日本勝利と冬の引越し

こんにちは

引越VANZAI代表の西野です。

北海道は初雪が降って、寒さを増して布団から出るのが億劫になる季節になりましたね。

私は低血圧なので朝は、ぼーっとしてしまうことが多いのですが

日本代表の勝利のお陰で活力がみなぎっていますw

 

冬の引越し作業は

足元が悪く思うように作業がスムーズに進まなかったり

寒さで体が思うように動かず怪我の多くなる季節でもあります。

トラックの長距離運転も、天候や交通規制で思うようにはいかないことも多いです。

常に「万が一」を想定して事前準備をすることで、大きな事故につながらないように取り組むことが重要です。

 

冬が明けたら、3,4月の繁忙期の始まりです。

 

苦しい前半を耐えて、攻めに転じ勝利を勝ち取った日本代表のように

引越も攻めと守りの姿勢が重要です。

 

バンザイは、地元、十勝代表の引越屋として、

「丁寧かつスピーディーな作業」で、本日も安全運転・安全作業を実施いたします。